のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ココス島での一日

2006年04月23日 | iPhoneです。
今日は、ココスでのんびり過ごした(^O^)/
海の横にプールがあり 4歳のチビは海よりプールがいいみたい
海は綺麗だけど、裸足だと痛くて入れない(>_<)
珊瑚だらけなんだよね~
シュノーケルを借りて、バチャバチャやって お魚<・ ))><を眺めてました
海底には ωなまこω がいっぱい(-_-)
ちと気持ち悪いね
気にしていた日焼け”…やばいです!
肩が(>。≪)痛い

明日は、プライベートビーチで また泳ぎまっすω^・Å・^ω
ほんと真っ黒になりそう(→o←)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Guam 勤務 (QLD)
2006-04-23 17:03:43
1970年当時私はGuam島勤務でした。

ベトナム戦争が激しくアメリカは今戦争をしているのだと実感しました。アンダーソン空軍基地にはB52がいつも数百機駐機していました。最近はあまりGuam島には行っていませんがまた出かけてみたい。

私の青春時代でしたGuam島は、ココス島も何度も訪れています。懐かしい。。。
返信する
青春時代? (ぴえろ)
2006-04-24 00:29:33
横井さんがグァムで発見された話をガイドさんから説明されて

しばらく胸が熱くなりました

グァムが2年間ぐらい『日本』だった・・・

日本人がたくさん永住してますね

たどたどしいが日本語が達者な高齢者がいるんですよねぇ

島って 色んな国が欲しがるのねぇ

アメリカって すごいよ~

返信する