のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

なまってるんだろうか・・・σ(・・*)アタシ

2007年12月18日 | 日記

日曜日・・・喉に違和感 
夕方には ちょっと 背中がゾクゾクとしてきた
  なんで なんで~~        

だーは日曜日なのに 仕事でした
西伊豆の方で仕事をしていて 風が強く 寒かったらしい
帰ろうとしたときに・・・  
『寒くてしょがねぇ~~ に入らなきゃ だめだ~』 っと
私は 微熱があるだろうと・・・
体温計は 見つからない 
まぁ   付き合うか~~ っと


そうして・・・きのうは・・・
o( _ _ )o~† パタッ  やっぱり ダメでした~~
熱は測れないけど 動けません 
ルークは ずっとそばで 付き添ってくれました
         いや 寝てるんだよね~ 犬って 凄い睡眠だわ

お昼も食べずに 寝てました
気づけば 夕方でした~

それでも 夕食の準備をしなければ・・・
     って 食欲はあったようです  

こうして 今日は ちょっと節々が痛い程度で復活いたしました 

こちらに引っ越してきて 寒い って感じた事がないくらい 暖かい
なのに・・・なのに・・・ 風邪をひくとはねぇ~ 

日曜日 大仁橋 開通記念のお祭りを見てきました
よさこいが 華やかに演技してました

帰りに 百笑いの湯の 無料 足湯に入ってきました
ルークは ただ 待ってるだけです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッ・・・ (じさま)
2007-12-18 17:01:50
良かった。大事にならなくって。

今年は早いインフルエンザが流行っているとか、居住地が変わって今まで以上に気をつけたほうが良いかもよ。
これから寒さも増してきます、お大事に・・・。
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2007-12-20 11:36:13
ご心配 ありがとうございます
私はインフルエンザはまだ経験がなく 恐怖です
空気感染は 自分の身体が弱っていると 進入を拒めず感染してしまいますよね~
何とか 健康維持をしていかないと・・・

じさまも 風邪には注意してください
返信する