のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

雪が・・・

2006年02月18日 | 富士山

今朝は がっかりぃ~
昨日の雨で きっときっと富士山の雪はたっぷりと・・・
o(^。^*)。。oO(想像中)
すっきりと晴れない
やりたかった片付けをして すっきりとしたぁ~

午後、用事で出かけ 帰り道・・・
深い雲の中から チラッと頂上が顔を出していた
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
たっぷりと新雪が・・・・
もったいぶって全てを見せない
(*≧m≦*)ププッ
あの頂上をどアップで 撮りた~~~い
・・・って カメラ持って無いじゃん
そんなもんだよねぇ~~
そうして我が家に着くと 富士山は雲の中・・・
(;´д`)トホホ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやん(〃∇〃) (あるでばらん)
2006-02-18 22:09:52
富士山は恥ずかしがり屋なんですよ小出しにチラチラ見せてじらしてたりしてでもこの雪で暫くいい状態の雪帽子が見られそうですね先ほどまでトリノオリンピック・女子カーリング日本カナダ戦見て熱くなってました見事に優勝候補のカナダに奇跡のショット連発で完勝~大金星今回のトリノで初めて感動した瞬間でした
返信する
ばらんちゃんへ (ぴえろ)
2006-02-19 23:18:01
まだあれから富士山を見てません

楽しみです

・・・って明日は

*o_ _)oバタッ

こう考えると あの撮影会は本当にみんなの力がいい天気にしてくれましたね

それも無風でね



トリノ・・・

メダルを期待しているけど・・

難しいですねぇ

カーリング?

見てませんでした

一つぐらい持って帰ってもらいたい

後、女子のフィギアに期待してます
返信する