のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

桜・・・満開♪

2006年04月08日 | 日記

6人での桜見学ツアー
計画の『富士霊園』に着いて・・・・
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
咲いてない
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

 ここが咲いたときの凄さ!!
それはそれは見事です
とっても残念でした

急遽変更
御殿場高原ビールに出発
咲いていましたぁ 

桜トンネルです
この時期は やっぱりたくさんの人がいました

クリスマスローズも満開
濃い色が綺麗ねぇ~

こんな場所で のんびりしてきました 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2006-04-08 06:43:23
新着記事検索からやってきました



他人の記事を読む事は

自分自身の日常生活のヒントになりうる事も

多いので。。。



各地では次々と桜も開花し

本格的な春も始まりました



今週末が見頃のピークでしょうか?

こちらでもまさに今が見頃です

御殿場の咲きっぷりも見事ですね♪



またお暇があれば

松山から発信する

僕のブログも
返信する
ありがとう (ぴえろ)
2006-04-08 22:27:02
はるばる松山からですか



楽しい内容のブログを拝見させてもらいました

あの・・・ミゼット

懐かしいですねぇ~

・・・って σ(・・*)アタシ 歳かしらぁ

(⌒▽⌒)アハハ!
返信する