のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ひとりランチ

2012年02月27日 | iPhoneです。

ちょうど、お昼時…転出届を済ませました

29日に引っ越しなのに…オットは 今日、明日 っと出張で埼玉です

そんな訳で、転出届を出したら…一人ランチしよう! と 決めてました(笑)

そんなに大げさな計画じゃないけど
我が家では、外食が少ない…皆無に等しいかも~

岡崎に来て、外食したお店なんて…数える程!

まぁ…ルークも居ますから 仕方ないですけどね~


私は、金曜日の夜 岡崎に戻りました

土日…荷造り 開始~

後…2日の勝負です

荷造りとホコリは…セットなんですね~

物をどかすと そこには…ホコリが!

なので ただ詰め込むだけの作業じゃないんですね

ダンボールが増えると、居場所が狭くなり 息苦しい(笑)


リフォームが終わったけど…喜んでいられない!

孫と嫁さんが…風邪ひいたらしい…ヤバイね!

美味しいランチを頂いたので、午後から もうひと頑張り!

さぁ~ 家に帰ります(o^^o)

静岡の家で、ネット環境が整いましたら
みなさんの所にお邪魔させて頂きます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいママ)
2012-02-27 19:22:09
真新しいキッチンはいいねぇ
仕事とは言え引越しの準備をしなくても良い
旦那さんが羨ましいねぇ
ぴえろさ~ん あと一息ファティ~ン
返信する
いよいよですね (KA-SAN)
2012-02-27 20:26:07
さみしいな~。
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2012-02-28 06:34:41
後2日ですね、寒さがぶり返してます風邪に気をつけて無理せずに
返信する