のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

雨になるの~?

2007年01月16日 | iPhoneです。
今朝、青空にぽっかり傘雲がかかりました。
どんよりした空じゃなかったので、ん? 雨降るのかなぁ…
ってね~
仕事が終わっても降ってきませんでした。
明日こそ雨のようです!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は出張です。 (チャベス)
2007-01-16 23:21:22
明日は新潟に出張です。日帰りなのですが、天気
が良いことを祈るばかりです。寒いですから。
返信する
やはり・・・ (mark)
2007-01-17 08:25:55
かさ雲が出ると
天気が崩れるんですねぇ・・・。
まるで大きな天気予報掲示板?

最近ちょくちょくここでかさ雲を見られるので
とっても嬉しいです

携帯でも普通にデジカメで撮ったような綺麗な画像!
流石、ぴえろさんですね☆
返信する
雨降りです (ほっくんパパ)
2007-01-17 11:49:39
富士山も傘さしてんだから、僕等も傘さしましょ。
でも、さぶい雨の日、営業に出るのは止めておこう。
返信する
北国は・・・ (じさま)
2007-01-17 16:04:22
今日も天気、朝からプラス気温暖かいです。
南は雨の予報だったが、富士山も予報出してたんですね。
岩手も明日の午後傘マークがでてます。
返信する
チャベスさんへ (ぴえろ)
2007-01-17 23:58:26
今日は雨になりましたね~
出張ご苦労様です
日帰りの新潟なんですか~
新幹線は便利になりました
新潟を日帰りの出張なんて考えられませんでしたから~
・・・・・かなり時代錯誤してるかな~
(⌒▽⌒)アハハ!


もう帰ってきてるかな??
ですよね~
こんな時間ですから
返信する
markさんへ (ぴえろ)
2007-01-18 00:03:09
σ(・・*)アタシって 本当にバカみたいですよね~
携帯で撮って喜んでるんだものね~~
青空に傘雲って 綺麗だったんですよ~
何で傘雲?? ってね

今日の天気が雨だったんですねぇ
傘雲の天気占いは 難しいなぁ~
私の傘雲予報は ダメですねぇ
返信する
ほっくんパパへ (ぴえろ)
2007-01-18 00:06:21
雨の営業で外歩きはイヤでしょうねぇ~
でも (゛ `-´)/ コラッ!! って
仕事しろ~~!! って

誰か言いませんでしたか~~?
(^ー^* )フフ♪

私は屋根の付いた所でお仕事なんでねぇ~
ごめんね~~
雨の心配はありましぇ~~ん
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2007-01-18 00:08:49
お久しぶりです
pc復帰 おめでとうございます

私は リカバリ・・・なんて
憂鬱になってしまいますよ~
かなりのエネルギーがいりますよねぇ

こちらの寒さとは大分違うと思います
贅沢な気温差です
それでも 寒い! なんて言っちゃいます
返信する
傘雲 (むつ)
2007-01-19 10:59:47
富士山と青空そして雲いい感じですね~(o^-')b

携帯で撮ったとは思えない美しさ~♡

私の所は雪もなく春のような?冬です。
返信する