のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

今年は 楽しく♪

2006年01月11日 | 勝手な独り言

先ほど・・・アクセスが混み合っていて 投稿できなかった

明るく 笑顔で暮らそう

占いを全て信じる訳ではないが・・・・
今年は 運気がいい らしい・・・いや なって欲しい

私の性格は 明るい っと思っている
まぁ 笑わせる・・・・事も 得意なのですが・・・
私は プラス思考なのであります
(・-・)・・・ん?
歳のせいで・・・色々 難しい事が考えられなくなったのかも 
 歳のせい これじゃ 若さが無い

最近は 物忘れがひどい 
痴呆だか アホウだか・・
まぁ どちらも 正解

人生 笑っている方が 勝ち

どんなに悩みがあっても 笑っていたい

悩みの無い人は いないと思ってる
だけど それをどう展開していくかは 自分だ
人は それほど強くないから ほどほど頑張りたい

今年も のんびり・・・のように 
これが 一番です
それと 健康 これが最高の幸せにつながるでしょうね

今年も ゆっくりと行きます
みなさん よろしくお付き合いください 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
占いもたまには・・・? (じさま)
2006-01-11 18:58:09
占いもたまには当たることも?

12月ナンバーズ当てた時、その日の占いに

今日は臨時収入ありと出ていた。

それが夜の抽選でバッチシだもんね。



今日もそろそろ抽選、当たると良いなぁ。

2度あることは3度・・・
返信する
笑う門には! (ヒロト)
2006-01-11 22:11:39
必ず福がきます

笑うことって人間特有のパワーが

あるそうですね



余裕のある人は他の人に優しくなれる。

でも、もし自分に余裕がなくなっても

優しくなれるようにありたいです



楽しくするのは自分自身ですね

お互い楽しく過ごしたいですねぇ
返信する
笑っていたい (ぴえろ)
2006-01-12 20:19:02
じさま♪

そんな占いがあったんだぁ~

ピッタンコだったね

今度はどうだったかな

私は 年末の宝くじ・・

だめでした

まったくお金には縁が無い

でも また宝くじは買いますけど・・



ヒロトさん♪

一緒に 笑いましょう

私は 正直者ですので 不機嫌の時は笑えませんけど・・・

でもね~ あまり引きずらないようにしてるから~大丈夫

息抜きに カメラを持って出かけますから~

(^ー^* )フフ♪
返信する