のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

楽しかった??  ねぇ ルーク!!

2007年12月11日 | ルークの出来事

あるイベントに出掛けて そこで紹介のパンフレットを戴きました

それは 修善寺にある ドッグランド っと言う所でした
私は出かけてみることにした

かなりへんぴな所でした    

初めて 犬を遊ばせる所に挑戦です 

名刺まで戴いたので ちょっと割引がありました
まぁ それは いいんですけど・・・
ルークの為になるんだろうか・・・・っと

まぁ ルークは 自分が犬と思っているのか?? 私の子どもと勘違いしているかも~

土曜日だったため 色んな種類の犬がいました
そこで 楽しい場面がありました
かなり で~~~っかい犬が のっそのっそと歩くと言うか走るというか・・

                クリック 

この大きさの違い     

この黒い犬は そばに行くと 私の腰までの位置 

ビビル ルークなのであります
笑ってください

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どぢらかというと・・・ (ほっくんパパ)
2007-12-11 14:01:44
でかいワンコの方が、ビビッテ引いたって感じじゃないですか~。

こんなでかいワンコが近づいてきたら、人間だってビビッちゃいますヨ。
部長なんか犬が苦手だから、動けなくなっちゃうかも。

返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2007-12-11 16:44:03
ほんと でかい
ちっちゃいのは 威勢がいいから 吠えるし
でかいのは逃げた感じですね~

ルークも初めての体験だから うまくなじめない感じだね~
これから何度か遊びに行ってみようと思います
返信する
ルークちゃん (バロン)
2007-12-11 20:09:38
ルークちゃんこんにちは。
名前だけでは分からなかったけど、動画載せてくれたから思い出したよ。
ルークちゃんは皆と遊ぶの初めてだったんだね。
僕も10月13日に初めて皆と遊んだんだよ。
ルークちゃんも直ぐに慣れるよ。
又お腹ペロペロしてあげるから一緒に遊ぼうね。
じゃまたね、バイバイ!!!
返信する
バロンちゃんへ (ぴえろ)
2007-12-11 21:06:47
ありがとうございます
まるで催促したみたいで・・・

たくさんのワンちゃん達と過ごせてよかったです
また 出かけていきますね~~

バロンちゃんにまた逢えるかな~~
返信する
良いなぁ~~~ (じさま)
2007-12-11 22:04:55
広いところ思いっきり走ったりしたらいいだろうな。
ルークはぴえろさんから離れて遊んだんですね。
うちの“さくら”は私の側から離れないかも?
散歩で離しても殆ど離れずついてくる。思いっきり走らせてダイエットさせたいんだけど。
返信する
Unknown (ビオラr)
2007-12-12 22:45:23
ルーク君ドックランデビューしたのね
わぁ、大きなワンコ
ルーク君がビビルのも無理ないわねぇ
家のジュンは朝霧のドックランで初体験だったのだけれど
他のワンちゃんと遊ぶ協調性は全然なく
ただ隅っこで匂いを嗅いではマーキングしまくって
いただけでした
返信する
Unknown (かいママ)
2007-12-13 16:17:13
ルーク君 ランデビューおめでとう
折角気持ちよくスリスリしてるのに驚くよね
そりゃルーク君から見ればこんな大きなワンコさん怖いよ 以外とミニピンみたいに小さいコより大きなワンコさんの方が大人しかったりして・・・
このコはシッポがあるしドベじゃないですよね
ドーベルマンピンシャ?
ランに行けばいろんなワンコさんと出会いがあるので楽しいですよね
櫂は私にとって孫のような存在でです
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2007-12-13 22:01:29
走る姿がかっこいいルークなんですが・・・
走ってくれません
追いかけごっこする犬がいますが
きっと慣れているんでしょうねぇ

気の合う犬が現れますよ~・・っとスタッフに言われました
ですから何度か遊びに行くうちに慣れるかなぁ~っと思います

返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2007-12-13 22:09:47
初めての体験です
なかなか 思うようにいきませんね
朝霧のドッグラン 通りかかりに見かけました

ルークも走り回ってくれたら楽しいのにね~
また行ってみますね~
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2007-12-14 00:29:08
あの黒い犬は・・・グレートデーンです
もしよろしかったら・・・
http://ph.izudogland.com/2007/12/08/
ぬくもりのあるHPをご覧ください
ルークも登場してます

かっこいい走りができるようになって欲しいなぁ~
櫂くんは よく走りますよね~
羨ましいですよ~

返信する