のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ボケボケ~~~

2005年10月20日 | ヾ(>▽<)ゞブハハハ

 お風呂での出来事

私はいつもお風呂の中で 歯を磨いている
ボーっと湯船に浸かっていて・・・
あっ 歯を磨かなきゃ っと・・・
用意してあったチューブを ギューっと絞って歯ブラシに。。。
口の中に入れた瞬間  
そのチューブから出てきた物は・・・
洗顔でした
急いで口をゆすいだ
なんてこったぁ~~
でも・・・この経験は初めてではなかった
改めて歯磨きをした
しっかりとね (T▽T)アハハ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジブラ! (ヒロト)
2005-10-21 01:03:56
されたんですね!

カメラ持ってると身近にも色んな魅力を

発見することができますね



洗顔で歯を・・・!



初めてではない・・・!



まっ、ヒトのことは言えないな
返信する
オットォ!(・o・ノ)ノ (ぴえろ)
2005-10-21 23:08:29
_(^。^;)ゞイヤー

お恥ずかしい

ボケボケしてますよ~



最近は このボケが話題です

お互いに慰めあいながら 仕事してますよ~



デジカメ散歩は ちょっと恥ずかしい時があるけどねぇ~





返信する