のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

やっぱしぃ~~

2006年02月22日 | ヾ(>▽<)ゞブハハハ

ダイエット

この永遠のテーマの題材のテレビ放送は もの凄く影響が大きい

今日、仕事が終わり 買い物をして帰りましたが・・・
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
っと まずは 赤出汁味噌を探した
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
完売
あるある大辞典様様
え~っと それから めかぶ あるかなぁ~
あったあった まだなくなってないぞ
それから・・・
高野豆腐 (*'ω'*)......ん? かなり売れてる

こうして 反応の速いお客様
やっぱり試してみたいよねぇ

ちなみに・・・σ(・・*)アタシ
赤出汁味噌は以前購入してあったのでパス
それから 高野豆腐は 小さく切ってあるのを購入
ちょっと簡単に飲めるように インスタント味噌汁(赤だし)を購入

こうして 私もしっかりと ダイエットにはまって・・
反応の速い お客様 っとなりましたぁ~

明日は パンと赤出汁味噌汁を・・・


最新の画像もっと見る