のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

映画

2006年06月09日 | 日記

水曜日(レディースデー)そして 今日、映画を観てきました

私にとって 映画はどうしても・・・って程でもないかもしれない

ただ、今月のスケジュールで 水曜休みが入っていたので どうしても これは映画だぞ って自分に言い聞かせたかもしれない

私は最近出歩く事が多いかもしれない

これは 家にいても・・・そう考えるからだ

休日は家でのんびりしている事が多かった

それに 家でのんびりしていないと 疲れが取れない

まぁ年齢的に 休みにはビューンっと出かける ってほどハッスルできないのに・・

映画は観るだけだから・・・そんな言い訳も出来る

でも・・・今日の映画は 割引なし

確かネットでプリントアウトして 200円引きに・・・そのプリントアウトして紙が見つからなかった
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴえろパリへ・・・ (じさま)
2006-06-09 19:25:19
そんなタイトルが載るの楽しみ



頑張ってください。
返信する
映画を見ればよかった。 (チャベス)
2006-06-09 21:29:36
実は今日時間に余裕があったので、何かしなくては、という感じだったのですが。そうか、私も映画を見ればよかった。残念。
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2006-06-10 22:33:05
今 下書きの真っ最中

あまり経験のない事なので まとまりがつかない

文章力なんてないので・・・

困ってますよ~~

何度か書き直すことになるでしょう
返信する
チャベスさんへ (ぴえろ)
2006-06-10 22:35:22
チャベスさんはなかなか出かけるチャンスはないでしょうから・・・

でも 私はちょっとストレス解消になります

あ・・・チャベスさんも そんなひと時が欲しいかもしれませんね

返信する
気分転換 (シオン)
2006-06-12 22:22:53
僕の会社は土日が休み。

本当は体を休めるんだろうけど、

やっぱり何か充実した事をしないと

次の週のノリが悪い。



だから金曜日の夜から土曜の夜までは

全力で遊ぶようにしている。

プラドで遠出なんかしたときは

最高の気分になれます



日曜日、笑点は見るけどサザエさんは見ない。

あのエンディングを聞くと、

すぐにでも仕事が始まってしまいそうで

ブルーになる。



何か日曜日の過ごし方考えないと。
返信する
水・木 連休です (ぴえろ)
2006-06-13 22:17:46
さぁ~て 何しよう

明日の午前中は ラッキョウを漬ける(笑)

そして、午後は ネットの掲示板に知らせてくれた写真展を見てこようと思います

清水なんで近いから~



木曜日は・・・っと

美容院にでも行こうかしらぁ 

それと・・・花の湯ってところで ヨガを教えているんだけど それにも行きたい



有言実行・・・したいねぇ
返信する