のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

今から・・・

2005年04月01日 | 日記
パソコンの修理
これからパソコンを持って静岡に行きます
ちょっとお別れ~
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
仕方ない!!
このパソコンを大事に使わなきゃ!!
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊豆を・・・ (じさま)
2005-04-16 22:21:26
ご無沙汰してます。

22日23日、伊豆高原に泊まってドライブの予定。

せっかく行くのに雨の心配が・・・。

また綺麗な富士山が見られないかも?

京都、愛知万博の帰りです。
返信する
きっと 見えますように~ (ぴえろ)
2005-04-17 23:29:41
すごい長距離の旅ですねぇ

京都 愛知 静岡

のんびりとしてくださいね

晴れることを祈ってます

富士山がきっと見えますようにぃ~

( ー人ー)|||~~~ ナムナム
返信する
きっと 見えますように・・ (ぴえろ)
2005-04-17 23:32:51
かなりの長距離ですねぇ

大胆なじさまの旅行計画ですね!!

のんびりと楽しんできてください

富士山が見えるといいですね

お祈りしてますからねぇ
返信する