のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

1月5日の出来事

2006年01月06日 | 仕事

 朝から雪 
7時になっても薄暗く・・・
あれぇ~~~
が降ってきました

庭には 薄っすらと雪が積もり始めました

そして フロントガラスにも・・薄っすらとね

仕事を始めて
こんな感じになってきました

午後になると 雪がやみ 職場の周りの雪も解けました

もうじき我が家・・
畑もこんなかんじです

庭には こうして ぞうさんの雪ダルマができあがってました

帰りの路面を心配しました
山道を帰ってくるので 所々凍結が始まってました

やはり スタットレスでも滑ります
明日は休み・・・
でも 出かけられるでしょうか


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇーーーっ (じさま)
2006-01-06 21:18:07
静岡もこんなに雪が降るんだ。

今年は異常な寒波の所為かな?

これじゃぁ、朝は特に気を付けないと。

ぴえろさん、スタットレス買って良かったですね。

気を付けてね。
返信する
びっくりよ~ (ぴえろ)
2006-01-06 23:20:11
そうなんですよ~

こんなに降ったのは 何年ぶりでしょうかねぇ~

夜7時ごろ 明日の為に路面点検してきました

やっぱり つるっつる

やばいです

スタットレスにしてよかったけど・・

路面凍結は やっぱり滑るから・・

心配
返信する
Unknown (ヒロト)
2006-01-07 21:33:00
暖冬は吹っ飛んじゃったですね、

可愛い雪だるま!ぞうさん??

ピノキオ風だぁ!!



静岡でも珍しいんですね!!!

ホント、チラチラ雪なら外に出てみたく

なるでしょうけどね
返信する
雪の話題って (ぴえろ)
2006-01-07 23:10:11
ほんと 珍しいから こんな事に

新潟では とんでもなく積もって大変なのに・・

こんな雪で 愚痴っていては 恥ずかしいですよねぇ

でも、近くの公園では 雪合戦を楽しんでる子供たちを見てるのも 面白かった

こんな事が滅多にできないんだものねぇ

子供たちも いい経験ができたと思います
返信する