のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

でっかい富士山が見たいなぁ~  っとね

2008年08月22日 | ちっちゃな旅

お盆の最中

私は実家から戻り  富士のお墓参りに出かけ

娘のところに泊まる事になりました

あまり眠れず   やっぱり 自宅が一番!  ですね~

翌日 娘たちは バーベキューに出かけ

私は その後 ルークとドライブになりました

朝は 富士山が綺麗に見え  \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! っと喜んでいたら

雲が出始め  あれよあれよと言う間に 雲の中に・・・・

しかし やっぱり でっかい富士山は見応えがあります

なんて事ないんですけど  大好きな 『田貫湖』でした

そして 滝を見ようと     しかし 小さな滝  少ない駐車場 狭い道

こんな事で 車が停められず 諦めました

そして 河口湖方面に行ってみよう~   っと  安易な考えが 

この時期  みなさんお盆休みなんですよね~

凄い渋滞 でした 

ヤマアジサイが 綺麗でした


あちこち シシウドがいっぱいでした

ひまわりが いっぱい   ルーク~~ 見てる~~

涼しいんだね~   まだ睡蓮が咲いてた~

クレソンかなぁ~  この白い花 


河口湖方面は 諦めて 本栖湖に来ました

キャンプを楽しんでいる人がいっぱい

しかし 綺麗な色ですね~~   本栖湖 

大きな富士山を見たい  って思いましたが

雲の中から 頂上が現れました

この時期 なかなか富士山が見れないね~ 

本栖湖を一周して 新緑の中 ドライブしてきました

いつも 気になりながら通っていたけど 車を停めて ゆっくり眺めました

気持ちがいいです

 

飛び立つ練習をしてました  頑張れ~~

気持ちよさそうです

ハングライダーを終えた人に 話を聞きました

駿河湾まで見えるって~~!

ちょっと 雲が出ていたけど

富士山の目の前で飛ぶのは 最高でしょうねぇ~

のんびり ドライブを楽しんだ一日でした

さぁ これで 私の制限されない日は終了です

誰にも迷惑をかけず  そして 気ままに過せた日でした

これからも ダンナの出張 及び 旅行は 歓迎します

それも 是非 長期間を望みます

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

 


最新の画像もっと見る