のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (Nick)
2015-10-11 20:21:44
さすが富士山、早いですね。
こっちも雨だったから、宝剣岳あたりも雪が降ったかもしれません。
明日は早起きかなぁ・・・

ところで焼けたのは昨日ですよね?
返信する
Nickさんへ (ぴえろ)
2015-10-11 21:20:02
最近のカメラは WiHi機能が付いてまして
この画像は リアルタイムでした
 の画像を車の中でアップして
帰ろうとして 交差点を曲がり
横目で チラって富士山を見たら
おぉぉ~~~
思わず ハザードを出し
運転席から パチリと 撮りました
そして、車庫の中で ブログに投稿したんです
割と 興奮してました

もう一度 しっかり撮影しようと
近くのお寺の駐車場に入ったら
もう 焼けが終わってました

ホント 一瞬のドラマでした

カメラのSDカードにも WiHi付いてますけど、カメラのも付いているんです
こんな事をするのに 便利ですね
カメラからスマホに画像を取り込むと
こんなリアルタイムのブログが
そしてFBなどもアップできます
返信する
Unknown (ビオラ)
2015-10-14 13:58:18
富士山の初冠雪、町内の秋祭りの手伝いに追われて見逃していて
翌日になって気づきました。
これからきれいな富士が見られる季節になりますね
カメラのwifi、便利ですね
私はスマホは持っていませんがipadとカメラを繫ぎます
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2015-10-15 07:15:51
友達が、富士山が見える事を教えてくれて近場に行ってみました
帰る間際のシーンでした
この一瞬は、各地から撮影されてました
私だけでなく 笑 山梨方面からもね

これから、富士山が見える時が増え愛好家が喜びます

SMSなどで発信が多くなり、カメラと携帯端末などにシェアでき
いち早く画像が送れますからね
凄い事ですよね~
ビオラさんは、iPadなんですね
私も今、iPad miniでコメントを書いてます
パソコンを開く時が減りました
返信する