のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ドリカムのライブ

2007年09月22日 | iPhoneです。
今日は暑かった
カンカン照りの中 孫の運動会が開催された
お昼ご飯を食べてから その会場を後にして
ドリカムのライブに向かった
東京の国立競技場で6万人ライブでした
素晴らしかった
帰宅途中の新幹線の中です

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しまれたんですね! (ほっくんパパ)
2007-09-23 01:30:20
いいな~!天気も良くて、ライブ燃えたでしょ。

写真は・・・新幹線の外の様ですけど
返信する
たぶん (KA-SAN)
2007-09-23 12:23:23
新幹線に乗る前に撮った写真をのせてくれて、この記事は新幹線の中で書いたんだよね。新幹線は700系?お疲れ様です。
返信する
ドリカムの・・・♪ (むつ)
2007-09-24 15:31:12
6万人ライブってどんなんだろう~
きっとすごいんだろうなぁ~
私はライブに行ったことがないので・・想像の世界です
ぴえろさんはどの辺で見ていたのですか?
顔は見えましたか?

運動会にライブ体力が勝負ですが・・ぴえろさんは大丈夫?
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2007-09-24 21:37:41
素晴らしいライブでした
4年に1度のライブらしかった
大ファン・・・・って訳でもないけど 好きです
たまたま 先行予約チケットをゲットしたんですよ~

でも あの国立競技場がいっぱいの人で 凄かった~
みわちゃんの声も素晴らしかった

演出も素晴らしかったわぁ
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2007-09-24 21:38:52
あっ 
あれは 新幹線に乗るときに撮影しました
内容は新幹線の中で更新しました

座っているのは だーです(笑)
返信する
KAーSANさんへ (ぴえろ)
2007-09-24 21:41:48
あの新幹線は700系じゃないですよ~
私は新富士まで乗るので・・・・こだまだもん

まぁ KAーSANさんの言うとおり
画像は乗る前に撮りました

混雑を避け アンコールを聞きながら会場を後にしました
だって 6万人が出口に行ったら・・・
それはそれは 外に出るまで 相当の時間が掛かりますよね~
返信する
むつさんへ (ぴえろ)
2007-09-24 21:47:14
私は3万人ぐらいかと思っていました
スタジアムでのコンサートで3万人ぐらいでした
ところが 国立競技場でしたので・・・
それはそれは どでかい会場ですので 驚きました
千駄ヶ谷の駅を降りたら・・・
『ドリカムのコンサートは こちらから・・・』
などとメガホンを持っている人や警備の人がたくさん出てました
入り口を探さないと とんでもない事になります
でも割とすんなりと入る事ができました
席もとっても近い ほんとに顔が見えるようなところでした
でも で~~~っかいモニターがあるから 大丈夫!!
返信する
楽しめたようで・・・。 (yuya8001)
2007-09-25 09:25:16
コンサート楽しめたようで
よかったですね

確かに入り口と出口を頭に入れておかないととんでもないことになりますね。
新幹線・・・いい顔してますね
返信する
yuちゃんへ (ぴえろ)
2007-09-26 02:00:26
あんなにスケールのでかいライブは初めてです
ドリカムパワー爆裂です
すごかったですよ~~

先日 テレビで放送されていたけど やっぱり凄い
その一言に尽きますね~

国立競技場の聖火台に点火したライブは初めてだってさ~~(笑)
返信する
これだったんですね (るいこ)
2007-09-26 15:05:46
いいなぁ~。
ドリカムかぁ~。
私も見たいよ~。
1回は行きたいライブだよね~。
返信する