のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

だーの入院

2006年01月17日 | 健康

大腸ポリープ

だーは ポリープ切除の為に2泊3日の入院です
入院前には ちょっと食事制限があったりしました
前日は“お粥”だけです
食卓には 全ての夕飯メニューが並び・・・
それを横目で見ながら お粥に塩をふりかけ・・
梅干を食べながら お粥を食べ尽くした(笑)
さっさと食卓から バイバイ
翌日(今日)
朝食は・・・(≧◇≦)乂ダメダメッ!
病院に行き 病室に案内されたら・・・
そのベッドの横には・・・2リットルのポカリのような水が置いてあり
12時30分までに飲み終わるように・・・っと用紙が置いてあった
お腹は空いているが・・・飲みたいものじゃないし・・・
かなりきついらしい・・・
∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!!
この繰り返しです

そうして・・時間がきました・・・
巨大浣腸らしい・・・(^ー^* )フフ♪
検査の時も 同じ事をしてきたらしい
これは マジきつい行程だ

私は その後 昼食です
歩いて行ける レストランに行きました

(⌒▽⌒)アハハ!
独り こんな豪華な昼食となりましたぁ
だーには 申し訳ない

食後 隣の本屋さんで暇をつぶして・・・・
病室に戻りました
でも、まだベッドには・・・いません

待つ事・・・1時間弱
やっと看護婦さんがストレッチャーに乗せて帰ってきました
もう 意識もうろう・・・
それなのに・・・しゃべってる
よく しゃべる奴じゃ~

ちょっと 目覚め・・・
『水が飲みてぇ~~』
『牛肉のあの・・持って来い!』
これも 無意識のしゃべりなのか・・・
冗談なのか 本気なのか さっぱり

私は用事があり・・・
娘に頼んで 病院を後にした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事済んだのですね (じさま)
2006-01-17 18:40:26
2泊ですか?

切開しない手術のようだから回復も早いんだ。

お大事に・・・。

それにしてもぴえろさんは豪華に昼食・・・(笑)

お腹空かして枕並べて入院したんじゃ・・・

体力付けておかないとね。正解。



手術前の2リットルの水、あれも大変なんだよね。

7年くらい前かな?胆石摘出、お腹開いた時経験あり。

返信する