大好きな民謡のお話を・・・

今夜貰うた花嫁様に 花を咲かせて実をならせ
その実を撒いて育て上げ、大黒柱とするわいな・・・那須松坂

紅茶のシフォンケーキ

2011年02月25日 | 日記
久しぶりに家族4人揃ったので、「紅茶のシフォンケーキ」を作りました。

甘すぎなくて、作り方も材料も簡単なので、以前はよく作りました。
最近は、作ったら自分が沢山食べることになりそうなので、チョット控えていました。

オーブンの天井に届きそうなくらいに膨らんで 焦げ目が出来たのも ご愛嬌
味はバッチリでしたよ オーブンから出してすぐ 長女につままれて穴が開いているのもご愛嬌

一晩置いて荒熱を取ってケースからはずして、生クリームを添えて、出来上がり



美味しくいただきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郷民 栃木地区連合会 理事... | トップ | エコたわし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事