大好きな民謡のお話を・・・

今夜貰うた花嫁様に 花を咲かせて実をならせ
その実を撒いて育て上げ、大黒柱とするわいな・・・那須松坂

ボクササイズ

2010年09月17日 | 日記
今日のボクササイズは きつかったです。ジャンプって そんなに飛び上がらなくても、続けると疲れるのよね~~。
しまいには、後ろの人と顔を合わせて、「もう、無理」って笑っちゃいました。

極めつけは、腹筋トレーニングの最後に 仰向けになって 両手を挙げて、そのまま反動を付けずに上半身を持ち上げて起き上がること・・・・・



・・・・・・出来ません上半身重いし、腹筋奥深くに埋もれているし(もしかしたら最初から存在しない?)、そのまままでは 一生起き上がれないので、手を使って起きました。・・・もちろん 後ろの彼女も・・・良かった私だけじゃない
一生の課題ですね

でも、出来なくても、やっぱり楽しいよね~~~

因みに 私のボクササイズのコーチは、格好良い女性コーチ、生徒も殆どが女性です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお稽古 | トップ | 佐野の越名舟唄全国大会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隠岐三味線)
2010-09-17 16:55:51
やってますね~!ボクササイズって結構ハードなんですね。

もしかしたらこれって護身にも役立つのでは?
返信する
Unknown (フロントキック)
2010-09-17 17:53:44
今日のジャンプは先生が個人的にやってみたかった事らしくエラク御満悦でしたね。
やる方はバテバテですトホホ
頭痛は大丈夫ですか?
サウナも危険を伴うので無理しないで下さいね。
お稽古の様子も凄いです。
忙しい合間を縫ってまたおしゃべりしましょうね。

返信する
Unknown (フロントキック)
2010-09-17 17:56:21
そうだ最前列隅の私も
手を使って起きました
当然起き上がれるワケない!!
返信する
隠岐三味線 (桜美人)
2010-09-17 19:45:19
一度、隠岐三味線様も 仰向けになって手を上げて、反動も付けず、手も使わず、起き上がってみてください。標準体重の今は出来るかも・・・・・
出来たら 自慢たっぷりのコメント、お待ちしてます。

いざというときに、ボクササイズをやっている事を思い出せたら、パンチの一発も入れたいですね
返信する
そういう事でしたか・・・ (桜美人)
2010-09-17 19:56:57
 今日は新人さんがいなかったから、U先生思い切ってやってましたね~~!!
フロントキックさんの隣のKさんでさえ、「今日は疲れた~]って言ってたから、我々にはかなりなものでした。自分を褒めてあげたい気分です。

いやいや、フロントキックさんは 手を使わずに起きたのだと・・・・
いつか並んで 手放し腹筋を出来るように 頑張りましょう
返信する
Unknown (桜美人)
2010-09-20 06:27:42
各方面の方から「●●にはボクササイズは無理だろう!!」とご心配いただきましたが(笑)装具を身に付けてボクシングジムで行う本格的なボクササイズではなく、スポーツクラブのレッスンの一コマですから、猫パンチも許されますので、大丈夫ですョ。

今更、襲われることもないでしょうし、今更、ハードなダイエットに励む必要もありませんので、ただ、楽しんで行っています・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事