大好きな民謡のお話を・・・

今夜貰うた花嫁様に 花を咲かせて実をならせ
その実を撒いて育て上げ、大黒柱とするわいな・・・那須松坂

ゆめ!!さくら博 2015

2015年10月25日 | イベント

昨年は郷民の全国大会と日程が重なってしまい参加出来なかった 「ゆめ!!さくら博 2015」

今年は 3名で参加しました 

この催しはさくら市内の体育館、公民館、図書館、さくら市ミュージアムを会場に、発表や、体験が出来るさくら市自慢の催し物です。年々参加希望者が増え、発表部門は土、日と二日間行われます。

私たちは今日の午前中の発表でした。  新相馬節  那須湯もみ唄

私は那須松坂を唄わせていただきました 

午後は合唱や合奏、オーケストラ等々、しっかり楽しませていただきました 

関係者様、お世話になりました。 ありがとうございました    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループホーム愛里須 お楽し... | トップ | 病院ボランティア 25回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事