大好きな民謡のお話を・・・

今夜貰うた花嫁様に 花を咲かせて実をならせ
その実を撒いて育て上げ、大黒柱とするわいな・・・那須松坂

つきみの里様 新年会

2020年01月10日 | ボランティア

昨日はさくら民謡会 今年初めてのボランティアでした   

さくら市内にあります 「つきみの里」様の新年会に伺いました 

今回は三味線伴奏をN先生にお願いしてパワーアップ

勿論、踊りや唄ばやし、唄にもご参加頂き、会員も唄に踊りに太鼓、司会と大活躍

今回は新年会と言うことで各自思い思いのちょっと華やかなお着物で   

写真・・・また忘れてしまいました  

残念 

今年も「さくら民謡会」笑顔で頑張って参ります 

よろしくお願いいたします 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根駅伝~三島 | トップ | 第1回(通算35回)「日光山唄」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事