大好きな民謡のお話を・・・

今夜貰うた花嫁様に 花を咲かせて実をならせ
その実を撒いて育て上げ、大黒柱とするわいな・・・那須松坂

法人様 盆踊り・・・

2019年07月13日 | イベント
昨年お声掛け頂きました 宇都宮の法人様
今年も 盛大な夏祭りが開催されました   
心配した空も 雨粒一つ落とすことなく、三回ともしっかり唄わせて頂きました    
写真はお囃子会の皆様の送り囃子です 
粋なお囃子会の音に合わせ、沢山の踊り手さんと盆踊りを楽しませて頂きました     
お声掛け頂きましたお囃子会様、法人様、ありがとうございました  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「仙波孝修ふるさとに立つ ... | トップ | 氏家幼稚園納涼祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事