大好きな民謡のお話を・・・

今夜貰うた花嫁様に 花を咲かせて実をならせ
その実を撒いて育て上げ、大黒柱とするわいな・・・那須松坂

第56回郷民栃木地区連合大会予選会

2022年04月25日 | 民謡の大会

4月17日(日)佐野市界地区公民館にて、栃木地区連合大会予選会が行われました。

一昨年は予選会・連合大会とも中止、昨年は連合大会のみの開催でした。

今年は例年通り、予選会が行われ、6月19日には連合大会が行われる予定です。

会長の挨拶にもありましたが、久しぶりの大会でしたが、欠場者も2名だけ、

皆さん時間いっぱいまで しっかり熱唱されていました。

久しぶりにお会いする方も多く、嬉しい大会となりました。

それにしても 裏方役員さんの素晴らしい事・・・脱帽です。

皆さん、慣れた方で安心してお任せできます。

中々お稽古が出来ない中、元気な唄声は健在です。

次は連合大会(決勝)です。

皆さん、頑張ってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EMIレコーズジャパン「民謡の... | トップ | 第一回 日光山唄全国大会 9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民謡の大会」カテゴリの最新記事