大好きな民謡のお話を・・・

今夜貰うた花嫁様に 花を咲かせて実をならせ
その実を撒いて育て上げ、大黒柱とするわいな・・・那須松坂

重曹水

2010年12月25日 | 日記
今更ですが 「重曹水」 作ってみました。

レンジ台周りに 「シュッ! シュッ!」 サッと拭いたら、 サラッと気持ちが良いほど 良く落ちる 

今まで結構強い洗剤を使って、手がガサガサしてしまったのが 嘘のようです 

今年の大掃除は 重曹が大活躍しそうです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花束 | トップ | 佐野アウトレット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (深夜ポス)
2010-12-26 16:53:09
大掃除やらないといけないのに
今日も遊びに出かけてしまいました
ごめんなさい
明日やろうと思います
思ってるだけだけど
友人が大掃除しようとして
滑って怪我をしたそうなので
自重しようと思ってます(なにそれ)
返信する
深夜ボス様・・・ (桜美人)
2010-12-26 19:28:47
お久しぶりのコメント、ありがとうございます。
実は私も・・・・
昨日、大掃除宣言をしたのに、出かけてしまいました  
明日から、頑張ります って今からでも お片づけはできますよね・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事