北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



ふっかちゃんの街に二郎系ラーメン店が太田市から深谷に移ってきた。

との事・・・太田店の時もお邪魔していただきました。ので、近くに移ってきてくれたので食べに行きました。

ど豚骨らーめん(並)¥850 ニンニク普通

麺は結構歯ごたえがあります。噛み応えも当然‼ゴワゴワした麺です。

煮豚は、厚めのお肉が2枚はります。こちらは柔らかめのお肉、もやし、とキャベツも少々入っていた。

スープは今まで食べたラーメンでは、ベスト3に入るしょっぱいさです。

いや、ナンバーワンでしょうね!

宮二郎 - Google マップ

埼玉県深谷市TPcL0w==]東方町1-19-2

さて、次ご紹介するお店は何処にしようかなぁ?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 高崎市の人気... ふかや女子流... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。