北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



BULK HOMME 

自家製麺 くろ松

今日は、あいにくの雨です。

平日なんですが、人気店は関係ないく並ぶのですね。

マスク着用の入店を厳守しております。

先ずは、入店するにはお決まりのお名前を記帳しないとですね!

やっぱ雨の日は、並ぶのは大変ですね。傘の水滴が後ろの方に掛からないか気を配らなくては( ^ω^)・・・

暫くすると名前を呼ばれて店内に入りますが、手の消毒を店員さんにシュッシュッして頂き店内のベンチへ座りました。

順番通りに注文を受け梅かけそば白醤油と三種盛りを頼みました。

かけそば600円・三種盛り500円

こちらが、三種盛りです。

かけそばには、三つ葉が載るだけです。

白醤油味は、優しい風味の味ですね。

三種盛りを堪能しながらかけそばを楽しみます。

表面を焼いてあるワンタンは面白い触感で、良いアクセントに成ります。

支那竹は、肉厚のですが柔らかく食べやすいです。

低温で調理した煮豚が二枚に味玉が付きます。

店内はカウンターだけなので家族で小さいお子さんが居ると厳しいと思う。

皆さん、美味しそうに中華そばを食べておられます。

神棚が有りますね。

私は、宗教には興味ないのですが天照大神宮さまは、人には最後の神頼みだと思います。

多額のお金を出してもし安泰は買える訳がない!

次は、黒醬油スープを食べてみたいです。

自家製麺 くろ松 - Google マップ

住所:高崎市柳川町9-5

電話:027-388-0309

営業時間:11:00~15:00

車でこらる方は有料駐車場をお勧めします。200円から有りましたが時間で料金は変わります。

青玉クロレラ乳酸菌入り 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 麺屋 ひな多 宮二郎 深谷市 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。