北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



閉店しました。

皆さん、お元気ですか?
ぴっころおやじは、インフルエンザに掛かってしまい
2週間ほど、40度近い熱と咳に悩まされました。
なのでラーメンとは、ご無沙汰になっていました。
やっぱ、食べ物を美味しく頂ける事は、健康第一です。

きょうは、伊勢崎市民病院の裏にある『じゅん』さんに。。。
ラーメン店が3軒並ぶ密度の高いテナントです。

とんこつ こってり濃厚(塩)750円で

麺は、中太麺でオーダーしました。

スープは、熱々です。
火傷に注意してください。

替え玉は、100円で細麺のみ

細麺・中太麺は、好みで食べてみてください。
好みと言えば、調味料も加えて変化を楽しむ。

ハバネロは、めちゃ辛いので掛けすぎに注意
奥にあるのが『こしょうにんにくとうがらし』
手前が高菜の入った容器です。

メニューです。

 

お冷配膳します
おしぼり出ません
ティッシュ有ります
割り箸使用
BGM有り
禁煙店
駐車場有り


住所 群馬県伊勢崎市太田町149
TEL 0270-61-8131
営業時間 11:00~14:30/18:00~21:00
土日祝は、通し営業
定休日 木曜日

他のお店をチェック


 


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 大泉町 手延... 伊勢崎市 豚... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (イカ)
2011-02-27 18:46:57
お久しぶりです。
インフルエンザ大変でしたね。しばらく更新なかったんで心配しちゃいましたよ。
無理しないよう頑張って下さい。またレポート待ってます。
 
 
 
イカさんへ (北関東麺食隊)
2011-03-01 08:51:12
ご心配お掛けしまして、
済みませんでした。

何でしょうか?PCの調子も悪く
年を取ると人間もメカも駄目ですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。