北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



閉店しました。

北関東地方は、全然雨が降らないから乾燥地帯に
北関東麺食隊は、不評地帯になり…
ぴっころは、喉がヒリヒリ頭ガンガン
どうやら、風邪に掛かったみたい
お熱も高くなり食事も不味い
皆さんは、お体気を付けて下さいネ

病み上がりのらーめんは…
久しぶりに、手延べらーめんを食べたくて
家から近くの飛竜さんにお邪魔虫
伊勢崎市(旧堺町)に有る飛竜さんは、もう有名ですね。
そこの暖簾分けなんでしょうか?

メニューはシンプルで、
って、変ですね。
手延べ醤油ラーメンだけ
それに、チャーシューめんに各大盛りがあるだけ
サイドメニューは、餃子のみ


らーめん630円


めんは、手延べ麺特有の柔らか目~噛み応えのある麺までが入る。

スープは、醤油ベースのあっさりし頼みやすいと言うか
安心して食べられるラーメンです。



チャーシューは、大きめで味付けもサッパリしていて
噛んでも肉本来の歯応えが残り
「これが、チャーシューでしょう」自信を持って言えるかな?



メンマは、甘く味付けしております。
ん~? 個人的にこれ合わないと思う。
らーめんが美味しいのに、ちょっと残念な気がしました。



6房で420円とちょっと、高目の値段
若干小ぶりなので、女性の方は食べやすいと思う
焼き方も良く美味しかったのですが、
Ajiの本の味が強く控えめにした方が旨いと思う。


情報
お水:配膳する(おかわりはセルフ)
おしぼり:出てきます。
ティッシュ:有り
箸:割り箸使用
駐車場:あり(店前と裏)

201102061255
住所:群馬県邑楽郡大泉町吉田2696-2
TEL:0276-63-1630
営業時間:11:30~19:30
定休日:月曜日

他のお店をチェック










コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 即席ラーメン 伊勢崎市 濃... »
 
コメント
 
 
 
飛竜クソ (飛竜クソ)
2014-03-23 18:47:07
この店まぢでクソ!
ラーメンの中に虫が混入していたことを店長に告げるも謝罪ナシ!
挙げ句の果てにラーメン代払わされた!U+FEB57
金払ったんだから謝れと言ったら店長「じゃぁ、すみません」
ふざけんなぁー!!
二度と行きません!!
虫が入るってるのを確認しないで食べたんだから、こちらが悪いのが店長の言い分だそうです!!
こんな変な店初めて
潰れちまえ!U+FEB57
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。