北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



2011年3月11日大地震に被害に合われた方々にお見舞い申し上げます。
北関東麺食隊も少しの力ですけど義援金として応援しています。
私たちは、3月11日から被災地の皆さんから比べたら申し訳無いですけど
通常の生活に戻りつつ有ります。
こう言った、人達が被害に遭われた人達の力になれないといけないと思います。
だから、
早く元気な日本にしなくてはと思うのです。
被害者の方は、本当に辛いです。
被害の無い人もこの状況を考えるとやるせない気持ちでいっぱいです。
世界の人が色々の事を言っているが、現場は東北(福島)で起きているんです。

ぜってい!日本は、負けねーぜ!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 伊勢崎市 豚... 佐野市赤見屋本店 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。