北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



自粛していていた北関東麺食隊も活動開始しました。
これからも、頑張らなくてはと思い…

きょうは、久しぶりに佐野ラーメンの原点?を食べたく
【赤見屋】さんに行きました。

店内は、明るく綺麗な店舗でとても良い感じです。
3人態勢で切り盛りしています。
デリバリーもしておられて居るようです。
今のラーメン店には、珍しいですね!

早速、ラーメン(中華そば)を注文600円

このシンプルならーめんを今宵愛し続ける。
なんて、言ったりするときざかなぁ~?

こちらの麺は、佐野ラーメンにしては、細麺ですねー

メニューも豊富ですが・・・

これだけの品数を保つのはかなり大変だと思うのでありまして

このバリエーションには、頭が下がります。

久しぶりに『佐野』に帰ってきたぞー みたいな感じです。

駐車場は、お店の裏側にあります。(線路側)

右にあります。

車3台位が可能だそうです。

お冷配膳されます
おしぼり出ません
ティッシュあり
割りばし使用
P有り

青竹手打 赤見屋 本店 - Google マップ

住所:佐野市久保町214

℡:0283-22-5602

営業時間:11:30~材料がなくなり次第

定休日:木曜日

他のお店をチェック

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 僕達もなんか... 佐野市 青竹... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。