北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



今回のお店は、
はじめまして、茨城県さん宜しくお願いします。
人気店の麺堂 稲葉さんです。

国道354を東へ…
板倉町から谷中湖を横目にし渡良瀬川を渡ること数キロで到着
う~ん、意外と古河って近いんですね。

国道鴻巣の交差点を右折1Km位病院の隣です。

12時過ぎに来たのですが、お店の前は数人のお客さん並んでおられます。
順番待ちしていても次から次へと途絶える事が無い模様

店内の入り口通路も待ち席が用意されて写真入りメニューも壁に貼って有ります。
接客する女性の方は、接客・気配り・対応も凄く良い感じで好感度!

メニューを開いてみましょう。。。

種類が豊富ですね!

ご飯もの。

一番上に記載されているとりそば700円と
トッピングは、特のせ280円を注文

特のせまたは、全部のせを注文しますと低温で調理したチャーシューが入ります。

今回は、この辺で失礼します。
次に行ったときは、中華そば食べたいなぁ~ ってこと考えています。

美味しかった。


麺堂稲葉 - Google マップ

住所:茨城県古河市鴻巣2-2 岩崎ビル1F
℡:0280-48-6676
営業時間 昼の部平日11:30~14:30 土日祝11:30~15:00
       夜の部18:00~21:00
定休日:水曜日(祝日の場合は翌日に成ります)
他に埼玉県久喜市に有ります。
Kuki Style 
住所:久喜市青毛3-13-19
℡:0480-96-1127

他のお店を見る

 



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 熊谷市 麺屋... ラーメン専門... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (味覚障害者)
2013-07-02 21:16:11
カップラーメンでも食ってろ
 
 
 
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-07-23 01:40:09
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす☆^(o≧▽゜)oニパッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
 
 
 
Unknown (めぐみ)
2013-07-30 05:11:43
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw☆^∇゜) ニパッ!!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。