北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



BULK HOMME 

近くのラーメン店へ・・・ランチに行きました。

気になっていたお店【てんき】さんへ

近くに、NoOneStyleCafe大らーめん福龍さんが有ります。

店内は、カウンターと子上りが2席有り

昼ランチは、ラーメン店そのものです。

で、夜は焼酎・日本酒の中々良い品種が置いて有ります。

森伊蔵一杯3000円ですかー

価値あるかなぁー???

お酒も気に成りますが、ランチメニューを

の中から、正油らーめんを頼みました。600円

醤油味をしっかりと感じるスープに背アブラが入りマイルドに仕上げてます。

麺は中太の縮れ麺がスープに合う!

チャーシューは厚めにカットした物で柔らかい

メンマ・刻みネギと海苔が入ったシンプルラーメン

トッピングも豊富で大盛りもオーダー可能です。

注意!喫煙可能為ご注意ください。

本日わたくし副流煙のトッピング頂きました。(>_<)

夜は居酒屋になるみたいだけど、昼のランチ時は禁煙をお願いします。

お店側だけじゃなく お客さんも常識を考えれば喫わないと思いますけど…

最近は、珍景に見えてきましたけどね!


麺屋てんき - Google マップ

住所:埼玉県熊谷市美土里町1-152-1
℡048-577-4420
営業時間:11:00~26:00
定休日:火曜日

駐車場:有り(道を挟んで反対側)
割りばし使用
ティッシュ有ります
お水:セルフ
喫煙可能

他のお店を見る



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 佐野市 麺屋... 古河市 麺堂... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (タカサキサイレンス)
2013-06-19 23:04:13
君の能書きはいらない
 
 
 
Unknown (味覚障害者)
2013-06-20 22:18:41
ぷっ!
 
 
 
誰が (よしお)
2014-04-17 03:50:22
誰が味覚障害?あなたが?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。