北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊




中華そば・もりそば 
順風

住所:群馬県みどり市笠懸町阿佐美926-2

 0277-77-0245

営業時間:11:30~14:30/18:00~21:00
       月曜のみ11:30~14:30まで

定休日 火曜日/第3月曜日

順風 - Google マップ


09/03211153

 

もりそば ¥750+中盛(300g)¥50

 

こなにゃなちはー    ・・・どうもです。

お彼岸どう?お過ごしですか?

ぼくは、ちゃんとお墓参りしましたよ!

っで!

きょうは、【中華そば・もりそばの順風】さんに行きました。
はい、お初です。  ・・・どうもー

外看板の一番天辺に白の下地に黒字で【順風】の字が目立ち
駐車場は?  広いけど・・・ 何処へ停めても良いのかなぁ~?

大きな引き戸右に開き直ぐに例のマシーンが出迎える。
大きな札は食べてくれないので、餌付け担当者に小さくしてもらい・・・
お口の中へ~「うーぇ~ん~」とお禦ぎ良く飲み込んだw
シャツのボタン一番上の左を押す。
そして左にある中盛ボタンを押す。

引き換えにお尻から人間の餌券が出てきて担当者に渡し着席する。

スープは熱いですね。
店員さんが渡す時「熱いので注意をして下さい」と言う

麺をつけ汁に付けないで先ず頂く・・・
弾力のある麺はこの手のものにはお馴染みです
湯切りも丁寧にやられております。

スープは意外とサラサラです。
どうもイメージで頭の中にインプットしてしまうので・・・
ポッカのインスタントコンポタ位の粘度と入力したみたいですね。
所で、ポッカはニッカウヰスキーの子会社だったみたいで、ポッカレモンがヒットして独立したみたい。社名を決める時は、社長がゴルフが好きで、ニッカ???~ポッカだ!!(ゴルフの時にはくズボン)と言う事です。で、ポッカ

厚めのチャーシューと短冊切りのチャーシューが入る
メンマ・可愛いなるとにネギ、海苔上に魚粉が載る。
麺も食べ終わりスープ割りを頼み完食です。

所で、CANONは観音様から付けた社名って知ってました。
カメラ一号機には観音様のマークが入っています。

きょうは、話が脱線しすぎかなぁ?
すんまそーんーです。

お水ポットとコップはテープルに置いてあります。
お絞りは出ません
ティッシュは有ります。
食券機で購入
BGM有りミニコンから(多分CDかと)
駐車場有ります。

 

PC専用他の北関東のお店検索する


 

日記@BlogRanking

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 佐野市 木挽亭  小山市 打ラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。