北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



ボヌール 太田市

今年の夏もメチャ暑い!ですよね。

今日は、平日ですし家でランチを作るのも面倒くさい―なので外食に( ^ω^)・・・

パスタのメニューを中心に、ごはんセットなど有りました。

ドリンクは、ソフトのみのメニューだが、カウンター越しに見えるビールサバ―が有り???

今は、提供していないのでしょうか?また、後で確認しようと思います。

メニュー

 

ドリンクメニュー

ごはんとパスタのハーフセット 1000円

ご飯の丼は、ソースカツ丼でヒレカツが2枚をソースに漬けて千切りキャベツの上にのせてあります。

お肉は柔らかくて、ソースの味がカツに良くしみ込んでいて美味しいかった。キャベツは有りの方が好き派です。

パスタは、明太クリームソースを頼みました。

他にもう一種類有って、和風きのことベーコン味のパスタでした。

他にサラダとお新香が付いてお得感有りですね。お新香は、生姜が効いていてごはんとの相性ピッタリです。

サラダは鶏ささみ肉が載りさっぱりした酸味のドレッシングがパスタの箸休めに良いです。

はい、そんなわけで今日は、パスタのランチを太田市の住宅街にあるボヌールさんへお邪魔した。

暑い日は、熱いラーメンも良いですがたまにはパスタ・うどん・そばも良いですよね。

皆さんも美味しく食べて元気にお過ごしください。

ご覧いただき有難うございました。

今日のランチメニュー

営業日:火曜日から土曜日まで

時間:11:00~15:00までの昼営業のみ

ボヌール - Google マップ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 足利麺 尾島店 深谷市のうど... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。