北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



鶏そばや 竜神洞

住所 埼玉県加須市南篠崎1409-31
0480-66-0008
営業時間 11:00~13:00 夜18:00~21:00
     (スープ無くなり次第終了)
定休日 月曜日
 完全禁煙
鶏そばや竜神洞 - Google マップ


煮玉子そば¥780+替え玉¥100

  店内の様子

12月1日11:00訪問
店内はとても綺麗で、蛍光との光りを和紙を使い上手く演出しています。
店員さんの接客もとても丁寧で、気分良く食事が出来ます。
入店すると右側に食券機が有ります。その横にメニュー品の写真がディスプレーしてあり、初めての方は参考になるでしょう。
食券を渡す時、麺の硬さ・スープの味の濃さが三段階で選択できます。

     こだわり

と言う事だそうです。

    麺は細麺

焦がしネギがいいですね。
チャーシューは軟らかく 'うまーい”
メンマは普通の物と違いますねー???
替え玉を注文しますと、スープも付け足してくれます。
麺・スープは別容器で運ばれてきますので、何人かと行った時は分けることも出来て価格も¥100って安くない?
   
     調味料類

濃縮醤油たれでスープの味を濃く出来ます。


 


こちらのお店は完全禁煙の店
こんなお店が、沢山増えると嬉しいなぁ~

 

他の北関東のお店を見る



日記@BlogRanking




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 館林市 らーめ... 佐野市 秀郷 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (O)
2008-02-17 16:22:56
鶏そばを頂きました。美味しいんですが、店主の方ってもしかして「むさし坊」出身でしょうか?スープの味、凝った薬味、メンマの代わりに芋がらを使用するところなど「むさし坊」っぽさが感じられます。
 
 
 
ゴメンナサイです (piccolo)
2008-02-23 11:06:50
わたしは、どこの出身かはわからないです。
今度行った時に、聞いて見ますね。それまで宿題にして置いてください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。