北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



秀郷ひでさと (閉店しました)

住所 栃木県佐野市村上町129-7
0283-23-2000
営業時間 11:00~14:30 夜17:00~20:00
定休日 水曜日(祝日の場合翌日)


塩チャーシューメン¥800

国道50号渡瀬川を渡り最初のインターを降り北へ数キロの所にあります。
12月2日11:00にお邪魔しました。店の前が広い駐車場になっております。
PR
麺:手打ち麺ならではのツルツルでコシがある麺。スープとの絡みも良くちぢれぐあいも◎
スープ:下処理をきちんとした丸鶏、鶏がら、豚骨、野菜等アッサリして澄んだスープ
具:じっくり煮込んだ焼豚は、口の中でほぐれてしまう程トロトロ、この軟らかさは感動物!
添加物を使わず素材を活かしたスープが自慢であり食せはその自信も領ける。素材の旨味・甘味・コクってヤツを感じさせる一杯に仕上げているのにサッパリなおはさすが、塩だからこを焼豚の旨さが引き立ってました!!
(TJより抜粋)

   餃子¥350

結構大き目の餃子で、具はとてもジュウシ-です。
他に、から揚げ、ヒレカツ、コロッケがあります。
    
    店内の様子

とても広くて、明るい店内です。

カウンターには、マンガ本が並んでいます。


  メニュー

コロッケセット¥730・から揚げセット¥780・餃子セット¥750(ラーメン+ライス+お新香)が土日もやっています。


  麺は、こんな感じです。

シコシコ、つるつるの麺は喉越しがいいです。


他の北関東のお店を見る

 



日記@BlogRanking




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 加須市 鶏そ... 羽生市 たいが »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。