北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



森田屋支店 太田店 

 

住所 群馬県太田市龍舞町3969-4

 

 0276-46-6066

(営)11:45~麺が終わるまで19:00前が目安

 月曜日

森田屋支店 太田店 - Google マップ


/ 08/0608

 

中華そば 大盛り ¥760

 

太田市にある森田屋支店さんにお邪魔しました。

 

日曜日なのでご家族連れの人が多いですね。

開店前20人ほどの方がお持ちしています。

店内は広いので待つ事無くテーブル席へ(勿論合い席)

ここも、昭和の匂いがするお店です。

御夫婦二人で切り盛りしております。

メニューはここは多いです。

カレーライスなどのご飯物もありました。

店内は小上がりが広いので小さい子供連れものご家族もゆっくり頂けると思います。

 

場所は太田イオンの近くで国道沿いに有ります。車でお越しの方は駐車場が狭いので注意してください。

また、未舗装ですので(泥土)ですので雨の日は気を付けてくださいネ!

国道沿いに有る看板です。

ここのラーメンは量が結構ありますのでやはり気合を入れて来て下さい。

軽い気持ちで昨日と同じ感覚で大盛りを注文

 

後のお祭り

合い席でいたお二人も大盛りにそして、7割やっつけてgive up! バンド緩めていましたけどね

普通の方でした普通盛にしていた方が無難かもねー

ラーメンは自家製手打ち麺ですので不揃い麺で佐野系らしくない麺です。しっかりと歯応えを残す麺はちぢれていなければうどんの麺ようです。スープはまろやかであっさりしています。それにチャーシューとメンマ薬味ネギが入る至ってシンプルなラーメン!是非一度、食べて見て下さい

 

他の北関東のお店を見る


 

日記@BlogRanking 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 佐野市 森田... 佐野市 森田... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。