北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



森田屋 田沼支店  

 

住所 栃木県佐野市田沼町67-4

 

 0283-62-2497

 10:30~売れ切れまで

 木曜日

森田屋田沼支店 - Google マップ


 08/0614

 

 中華そば 大盛り  ¥650

 

森田屋廻りも2週目に入りました。

でも、きょうは拒否られたー

予定通りですと、きょうは大平店だったんですがー(本日お休みになります)の貼り紙が・・・

気を取り直しして【北茂呂店】へ 11:30到着暖簾はまだ出てない

少し待つ事に・・・ 「あの~7月まで休みになるんですけど~」とお店の女性の方に伝えられる。きょうは一体どうなっているんだ 

ここまで来て、・・・ トホホホ・・・後は田沼店のみ ショックを隠せないまま北へと向った。 ガソリンスタンドの横の道を曲がると直ぐにあった。「おっやってるー」

メニューは悩まずに済みそうです。

店内は入り口付近にテーブル席が2卓

奥が広い座敷席になっています。

厨房はテーブル席の反対に面しております。

きょうやっと頂けた森田ラーメン

ここも昭和を思い出す店舗でした。

余談ですが、森田屋陣営に共通する事

・餃子を出しているところが殆んど無い(今の所足利店のみ)

・レンゲは言わないと付けて来ない所が多い

・ラーメンは醤油ベースだけの所が多い

・店舗は老舗の所が多い

まっ!当てはまらない事もありますが、こんな感じを受けました。

 

 

他の北関東のお店を見る


 

日記@BlogRanking 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 太田市 森田... 館林市 森田... »
 
コメント
 
 
 
いつも楽しみにしてます~~ (ら~めんまん)
2008-06-17 17:20:42
毎週、更新を楽しみにしてます。地元の佐野市、それも森田屋巡りとくれば!そうそう、館林のやまや食堂さんが森田屋のルーツと聞いて3軒制覇しました~~その中でも本町店は格別でした!ぜひとも!もひとつ!佐野市奈良渕町の楓林飯店のねぎラーメンは絶品!ぜひとも!
 
 
 
ら~めんまんさんへ (北関東麺食隊)
2008-06-22 13:19:12
コメント有り難うです。
やまやさんも森田屋の関係でしたか? 知らんかったー
お勧めの本町店早速行って来ました。「かなり良い感じ!」 後3店舗です。
楓林飯店のねぎラーメンも是非行ってみますね。情報を頂き有り難う御座いました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。