私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



新年 初めての写経

2023年01月11日 12時39分49秒 | 写経
 
 
     新年 明けましておめでとうございます!
  
     文章を書くのが おっくうで 長いこと
       ブログを 放置していました
     ぼけ防止のために 始めたつもりなのに
         放置していました

     おかしな文章でも 割り切って 続けよう!

 
 

   
        今年 初めての 写経
     すがすがしい気持ちで 書いています

      浄土真宗のお経 正信偈 です
        根詰めては 書きません
       4,5日 かけて書きます

        筆ペンで書いています
       何種類もの筆ペンの中から
       書きやすいのを選びました

    
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者にはピッタリのお店 (^^) | トップ | 昨年12月 息子がコロナに... »
最新の画像もっと見る

写経」カテゴリの最新記事