私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



63歳になりました ~~ ♪

2011年01月17日 15時51分44秒 | Weblog


     2011年1月15日 またまた 一つ歳をとりました

 

            63歳  

 抱負 ・ 家族みんな健康でいて 私はギターにのめり込みたい

 

 

        若い頃は 子供たちの誕生祝いは   しても

           私や主人のは しなかったなあ・・・

 

 

             でも ここ 10年位前から

     主人は 花を プレゼントしてくれるようになりました

           息子も 東京から 帰ってからは

             主人と いっしょに ・・・ 

 

 

                さて、  主人に

      「花と ケーキを 買いに行こう!!」 と言われて

            3人で ★タウンへ 行きました

 

       

     主人が ケーキ屋さんで ケーキの上の 板チョコに

      「お母さん」 と書きこんで下さいと 言っていました

 

             すぐすぐ 出来上がりました

 

 

           ジャン !!!!!!!!

 

 

 

     

 

         @ @;   え?  え?  お婆さん????

 

 

     店員さんは 「お母さん」 と書いたつもりでおられるから

             けげんそうな顔を されてた ・・・

 

 

               でも ・・・     でも ・・・

 

 

 

                 ま、   いいや

 

 

            そんなこと   大したことじゃない ・・・

 

 

           そんなこと   大したことじゃないわ ・・・

 

 

           お礼を 言って 私達は 花屋さんに 移動

 

      素敵な可愛いシクラメン と 名前の分からない可愛い花を

                 買って もらいました

 

       

              

 

 

                  でもねー   本当は

           「押尾コータロー」の 楽譜がほしかったーーー

 

 

                   なのに  2人に

 「弾けもせんのに 一生弾けんのに 押尾コータローの楽譜はないじゃろう。 バカか・・」

        と 一笑されて  いや、 10笑くらいされて  終わり。

 

 

                 へへへ   そりゃそうだ

 

           で、  嬉しそうに 花とケーキを 持ちかえり ・・・

 

 

            改めて ケーキを ・・・ 見る ・・・ 観る

 

 

           無理して  母 に見ようと思えば 見えるけど

           パッ!!   と見は  お婆さん だよね~~~

 

 

                     主人 曰く

 

            「 ワシ、  お婆さん 言うとらんで~~  」

 

          

          そりゃあ 私も 聞きよったけん 間違いないよ~~

 

 

          店員さん    字  こんなんで ええんかい??

 

 

 

          

              いい ブログネタに なりました 

 

         

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第40回呉フォーク村定例ラ... | トップ | デイサービスの施設でいつの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (dumi)
2011-01-17 22:53:19
カミちゃん!
15日、お誕生日、おめでとう
ご主人や息子さん、お花のプレゼント素敵ですね!いいお誕生日だったんだね
この1年、みんな健康で、カミちゃんもますます
ギターや歌に楽しめるといいいですね!
笑ってはいけんけど・・・
確かにケーキの文字・・・
微妙だね(笑)ケーキ屋さん的にどうなんかね?(笑)
まぁ、でもでも素敵なケーキで、みんなでお祝いして、とてもいいお誕生だったんだね!
おめでとうございます!
返信する
dumiちゃん~♪ (カミ)
2011-01-18 00:05:46
dumiちゃん、ありがとうございます!!

お婆さん、に見えるでしょう~~!!
ま、事実 お婆さんだから いいんだけど ・・・
この おかしい字のおかげで
かえって楽しい一日となりました~(^^)

63歳の一年間
昨年同様に楽しい一年になります様に!!!

今年もHMJ申し込みますよ~~!!
みなさんのおかげで
楽しい一年になりそうです(^^)

dumiちゃん ありがとうね~~^^V

返信する
おめでとう~~ (くら)
2011-01-20 20:57:59
ケーキ美味しそう

皆さまの愛がこもってますね
これからも元気で楽しく歌っていけますように
返信する
くらさん~♪ (カミ)
2011-01-20 21:29:07

ありがとうございます~~
いろいろあるけれど
なんとか都合つけて音楽楽しんでいます。
家族の理解と協力が嬉しいです

こんな可愛い絵文字あったんですね~~
どこにあるのかと大探ししましたよ

こんど家に遊びにきてね
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事