私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



カポ を買った ♪

2009年10月05日 18時22分24秒 | Weblog

 

 

         17,8年ぶりに 陽の目を見た 左のカポは

           ゴムが 風化していて

        ギター音が  ブン! と切れる

                

          市内の  ●野楽器へ。

       扱いのみやすい 右のカポを買った

              高っ !!


                

 

            弾けもしないのに

       道具だけは だんだんと揃っていく

 

               

 

        みやすいコードの曲を 選んで

         ちょこちょこ 練習している 


               

     

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18年ぶりに ギターケース... | トップ | ピックを 買った ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ・・・ (kuma⊂(^(工)^)⊃)
2009-10-07 04:14:29
ちょっと ご無沙汰してましたら
なんとなんと ボーカリストしてたりして!

いやぁ 楽しそうですねぇ・・・

私も、今年のコンサートは
残すところ あと二つとなりました。

後は、しばらく クマの冬眠でっす!

がんばってくださいね


返信する
Kumaさん♪ ((カミ)のんの)
2009-10-07 10:38:52
「フォーク村」に入村してからというもの
嬉しくて楽しくて
かなり怪しいおばさんと化しています♪

Kumaさん 出張が多くてお忙しいのに
和太鼓の指導ご苦労様・・・っていうか
楽しいでしょ!
音楽はほんと、 いい!

冬眠中は
撮り貯めた写真をUPしてくださいね。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事