私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



ピックを 買った ♪

2009年10月09日 23時23分19秒 | Weblog

 

                ピックを 買いに 行った

 

            弾けないのに 道具だけ 揃っていく 

 

 

 

           黄色の ピックは  20年ほど前

         長渕 剛の コンサート会場で買った 

 

           あとの 3つを 今日買った

 

       ピックを 使うようになるのは ウンと先 

 

                今 私は

         上の 写真の 「竹田の子守唄」 を

        曲に ならないようなテンポで 弾いている

               (あきれて くれ!)

 

        左手が しっかり 弦を 押さえていないので

                 音が 汚い

             ほんで  指が  痛い

 

           でもね、  継続は 力  だ



         頑張らないけど 継続は するよ  

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カポ を買った ♪ | トップ | 岬めぐり♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま村長)
2009-10-10 07:21:51
揃ってきましたね~(笑)
いつかは弾き語り♪
「頑張らないけど継続する」
いい言葉ですね~ 
ほんとにそう思います。
ぼちぼち楽しんでやりましょうね!
ブログのタイトルがいいですね
返信する
くま村長さん、おはようございます♪ (カミちゃん(のんの))
2009-10-10 08:50:54
明日、稽古が入ってすごく嬉しいです。
2週間も空くと寂しくて 待ち遠しくてたまらない。
明日は 唄いだしのタイミングを教えて下さいね。
宜しくお願いします
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事