私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



頑張って咲くミニバラ

2009年01月24日 12時49分32秒 | 花の撮影

 


              寒い寒い 冬空の下 

           庭で   凍えそうになりながら

                咲いている 

                 ミニバラ 



             大きさは   50円玉くらい

                 頑張って 

               咲いて います 


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ごはん | トップ | 生徒さんの硬筆作品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱい恐れず、、、 (くら)
2009-01-24 16:54:01
やって見ます~~

この寒さの中健気に咲いてますネ
綺麗な色 可愛いです
あの貰ったキリンさん さっき見たら寒いのか
うなだれてました 
枯れないように頑張れ~~
送信 送信 失敗しないように
返信する
くらさ~ん (のんの)
2009-01-24 17:45:22
送信成功です!
3重複が1回
2重複が3回
何が原因なんでしょうねえ。
でも、こちらは消すのは簡単です。
いつでも 重複受け賜りマス
キリンのさぼてん
暖かくなったら またあげるよ
返信する

花の撮影」カテゴリの最新記事