私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



フラワーは行かずに焼き肉屋へ (*^_^*)

2014年05月06日 05時15分57秒 | 食べること大好き~♪

        
                      5月3日(祭)はフラワーには行かずに

       安佐北区の焼き肉屋「せせらぎ」へ  

 

     あちこち行った焼き肉屋の中で 一番好き 

 

  ↑  一番先に注文する 上タン塩   ダンナと息子は大好きだけど 私は食べません。      

         きらいなわけじゃなく 美味しさの違いが分からないから・・・

 

      ↑    カルビ   何切れか取ったあと です。

 

   ↑    ホルモン     これも取ったあと。  美味しいです。

 

 ↑   サラダ    小分けしました。   5倍はあります。   美味しい 

 

     ↑   豚肉   これも取ったあと。 私 大好き  共食い 

 

     何十台もある網焼きの中には 火力の弱いのも時々あるけど

           今日のは良かったよ~~~

        じゅーじゅー  焼けて 旨かった  

      ここの たれは どこの焼き肉屋のよりも 好きです

 

     まだ ビールの写真とか チヂミなど撮りたかったけど

        運ばれて来るたびに わ~~~って喜んで

                 忘れた

          また こんど行った時 撮ろう 

 

 

 

      


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴あけ器具の会社の回し者・... | トップ | 息子の朝ごはん »
最新の画像もっと見る

食べること大好き~♪」カテゴリの最新記事