私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



玉ねぎ 収穫しました ♪

2013年06月04日 23時57分39秒 | 段々畑、 菜園~♪

 

             

                玉ねぎ 収穫しました

              2013年6月1日(土)

 

 

    梅雨の 雨と雨の合い間をぬって 玉ねぎを収穫しました。

 

          大きな玉ねぎは 腐りやすいので

  

             狭い間隔で植えたのに

 

       大きな大きな玉ねぎに成長してしまいました。

 

               

   親戚や お世話になっているかたに おすそわけしました。

 

           どんどん 食わにゃいけません

 

         YAHOO で玉ねぎレシピを検索して

 

            いろいろ 作らなくては ・・・

 

 

       50個位は 汚れを取り除いて冷蔵庫へ保管

 

 

      あ~~~、 玉ねぎオバケの 夢見そう ・・・ 

 

 

             


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの香り  ♪ | トップ | 中古の電子ピアノ 買った!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます (くら)
2013-06-05 19:05:50
本当に沢山とれたね。
おすそ分け楽しみに待ってます。
新入りネコ「メイ」 益々可愛くなってます。
でも抱っこしてもらえないのが残念ね。
返信する
くらさん~~ ♪ (カミ)
2013-06-05 20:15:01
楽しみに待っててね。
バイクぶっ飛ばして参上つかまつります
ついでに橋が見れます
返信する

段々畑、 菜園~♪」カテゴリの最新記事