私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



父さんが畑でケガをした ヾ(≧▽≦)ノ

2019年11月02日 00時15分58秒 | 段々畑、 菜園~♪

       頭のケガの写真を掲載しています

         怖いです 

    見たくない方はスルーしてください 

 

          2019年11月 1日(金)


             私は今 71才 

         来年の1月15日で 72才になる

         平生 バイクで動いているのですが

     今日 高齢者講習を受けに 行ってきたのですが

            済んで 家に帰ったら

    父さんが 畑の なんちゃらかんちゃらから 落ちた

            と言って 頭を見せた

            風呂で 洗ったあとだ

         オロナイン を塗ったと 言った


        医者へ行け と言っても 行かんと言う

    それどころか 夕方から 私の弟と 夜釣りにいくと 


     自分のケガがどんなんか よう分からんのじゃろうと

            写真を撮って見せた  

 

 

 

          髪の毛が なくなっている

             ああ 怖

       そのまま 帽子を被って行く と言った

          雑菌だらけの 汚い帽子を


      消毒して  ガーゼを8重にして 当てて

           テープで 止めた


          魚は釣れんで ええけ

         無事に 帰ってくれ~~~


        釣りに行く と言う父さんに

      根負けして 行かさす私も 私じゃ 


     そうそう  今日は父さんの誕生日なんです

            76歳

        なんとも 残念な 誕生日


      ケガが 早く治りますように 


          


       


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎの苗を注文してきた ♪... | トップ | 熊野の 美味しいうどん屋さ... »
最新の画像もっと見る

段々畑、 菜園~♪」カテゴリの最新記事