私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



素晴らしい景色を見ながら ♪

2009年04月12日 22時43分13秒 | Weblog


      昨日は 母の兄弟が 我が家で ご対面

 東京の妹、松山の弟、愛媛県のぐっと山奥の姉、そして母

  「4人が元気で会うのは 最後かも・・・」 と言いながら

  2時間半  軽い食事で 楽しいひと時を過ごしました

                     

            明けて 今日

   開放感からか 外食がしたくなり 主人におねだり


              呉の中心地から 東へ

                  東へ 

            海岸線を ずっと 東へ 
            




         桜が あちこち まだ 咲いています 



            着きました 

        お昼時ともあって 満席

     駐車場は 福山NO の車がほとんど 


           客席からの 眺めです 

          ご馳走より  ご馳走かも

     初めて来たときは けっこう 感激しました 

        息子は 「トンカツのチリソース何とか」

          一切れ 主人が取りました

           主人は 「牡蠣フライ定食」

      息子が 牡蠣を 一個 取りました 

   

   私は 「エビフライ定食」  エビを 一匹 取られました

           2人で 分けていました 

私は息子のトンカツを一切れ  主人の牡蠣を一個 貰いました

         分けて食べるのは 賢明です 

      それぞれ全部食べるのは むかつきます 

       やあ、 食った 食った   満足 

      さあ、 帰ろ カープ 始まるし 

           来た道を   折り返します 

         本物の 景色のほうが  うんと 綺麗

          呉の中心部に近くなると

          造船所が 見えてきます

       今日は 母は お風呂と リハビリで

         デイケアに 行っていました

           母、 ごめんよ 

        さあ、 ご馳走食べたあと

      晩のおかずは なんにしようかな 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらも満開♪ | トップ | ノースポール ♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま~ (今も青春)
2009-04-14 23:01:12
私もご相伴しておいしく頂きました

”仲良きことは美しきかな”

いろんなものが少しづつ食べれて何倍も美味しいよね
返信する
今も青春さん (のんの)
2009-04-14 23:14:54
このお店は
竹原に行く途中の 「灘」 です。
値段が高いんだけど
一年に一回は行ってみたいお店です
返信する
今も青春さん (のんの)
2009-04-15 09:39:47
実は 7年ぶりです
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事