私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



キャンドルナイト に向けて ~♪

2010年12月11日 12時40分47秒 | Weblog


 

   12月25日の キャンドルナイト  に向けて ~ 

 

      
          
 我が家 唯一の  キャンドル

 

 

        エントリー 決定に なったものの

              自信 なくて

              臆病に なって

 

 

     昨日、  置時計に 度胸つけに 行きました

                 が

             とちりっぱなし ・・・

              足も 震え ・・・

 

 

      エントリー 断ろーーかと 思ってしまうほど

              落ち込みました

 

 

         家に 帰って  練習していると

       唯一  本音を 言ってくれる 息子が

 

     「 そりゃあ  誰も注意してくれんじゃろう ・・・

           注意する気にも ならん。 

         聴きよったら  イライラする ・・・」

 

     「 ごまかさずに 一音一音 きちっと弾け 」

 

  「 左指をすぐ離さず ギリギリまで押さえとってから 次に行け!」 

 

                 などと

             おやさしーーーーい

             ありがたーーーーい

                 忠告 

 

         本当に 息子しか いないのです

 

 

    楽しむのが 一番   とは 分かっちゃいるけど

 

              くやしい けん

         ちょっとだけでも  うまくなろう

 

              みておれ 

 

            って 言いながら

     ヘナヘナ~~   と 落ち込む 私です

 

         久しぶりに  震えて おります

 

 

      


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岬めぐり、 You Tube 画面で... | トップ |  吹き過ぎる風ばかり -キャ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォーク「おひさ」)
2010-12-11 17:10:23
頑張って下さい 一歩づつ一歩づつ(微笑)
返信する
フォーク「おひさ」さん~♪ (カミ)
2010-12-11 18:27:18
「い~っ歩進んで 2歩下がるぅ~
って唄がありましたね~~
ないか・・
頑張って 進みたいです。
ときには 「教え」よろしくです。
返信する
こりゃあ~大変だぁ~ (今も青春)
2010-12-12 00:22:57
あせらず一歩一歩

なあんて・・・「言うは易く行うは難し」でしたネ
返信する
今も青春さん~♪ (カミ)
2010-12-12 01:33:46
62の手習いはキツイ です
若くなりてえ
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事