私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



カラオケ 行ってきました♪

2022年06月22日 18時24分33秒 | Felix ライブ~♪

(右の写真が 勝手に添付されている。 消せない

   

            カラオケ 行ってきましたよ

       半分くらいの 部屋は 使われていました

 

        私は 時間フリーで 予約しましたが

        唄うための 腹筋が 無いに等しく

            声帯も 筋肉なく

          一時間くらいで 疲れました

         頑張って 2時間 唄いました

 

         ライブの日までの 毎水曜日

           予約して帰りました

 

        何かしとらんにゃあ ボケるけんね

             遊びますわい

 

     

 

        自前の 消毒スプレーを 吹きまくり

        マイクは マスクをかぶせました

 

      

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブの出場依頼がきた💗 | トップ | 今朝の息子の朝ごはん »
最新の画像もっと見る

Felix ライブ~♪」カテゴリの最新記事