私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



ライブの出場依頼がきた💗

2022年06月22日 00時32分04秒 | Felix ライブ~♪

    

         コロナで 途絶えていた ギター弾き語りライブ

              約2年振り? かな

          出場 どうですか? とメールが来た

 

          私はワクチンを 打っていませんが

          それを承知で 演奏させてもらえます

 

         さっそく 明日午前11時から カラオケ

 

           声が 出づらいのもありますが

          音程が いい具合に つかめません

 

            本番まで 一か月あります

             カラオケ三昧 です

          カラオケルームを 消毒しまくって

 

              明日は 3時間

 

             暇なおばあちゃんデス

 

 

          

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の息子の朝ごはん | トップ | カラオケ 行ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

Felix ライブ~♪」カテゴリの最新記事